見出し画像

再び波乱!太郎くんとの関係が揺れ動く日

今日はまたドキドキする出来事があったの〜!太郎くんと待ち合わせしていたんだけど、なんと彼の前に別の男性が現れたのよ!しかも、その男性は私と太郎くんが関係を持っていることを知っていたみたいで、驚いたわ〜!ちょっとしたドラマみたいでドキドキしちゃったよ。

その男性は名前を秀太っていうの。私とは初めて会ったけど、なぜか彼と話すうちに意気投合してしまって。でも、太郎くんにそのことを話したくなかったから、秀太との関係は内緒にしていたの。

でも、今日秀太と太郎くんが遭遇してしまったことで、秘密がバレてしまいそうで不安だったわ。二人の間には微妙な空気が流れていて、私もお互いをどう思っているのか分からなくなってしまった。

今後の展開が気になるし、太郎くんとの関係がどうなるのか心配だけど、また新たな波乱が訪れるのかもしれない!ドキドキするけど、恋するうさぎは幸せになるために、この先も闘い続けるわ!

#恋するうさぎの日常 #恋愛の波乱万丈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?