見出し画像

また彼との特別な思い出♡

1週間ぶりの再会!彼との待ち合わせは、今回も夜の10時から。街はまるで夢のような幻想的な光に包まれていて、とってもロマンチックな気分♡

彼の笑顔が見たくてワクワクしちゃってたんだけど、今回は少し違うみたい…

彼もいつもよりも真剣な表情をしているようで、心なしかドキドキが増してきたわ。

彼と一緒に歩いている間、彼の手が私の手を引っ張ってきて、そのまま握ってくれたの。

こんなふうにしてくれるのは初めてだったから、思わず顔がほころんじゃったよ。

特別な場所への到着が近づいてくるにつれて、私の心は高鳴りっぱなし!

待ち望んだ瞬間がやってきた!

その場所は、美しい山々に囲まれた温泉旅館だったんだ。

私たちは温泉に入ってリラックスした後、夜景が一望できる露天風呂へ。

彼と手をつなぎながら、月明かりのもと、贅沢な時間を過ごしたの。

彼のそばにいるだけで幸せな気持ちになるから、この瞬間はまるで夢のようだった。

私たちの関係は一段と深まっていって、私自身も成長していけるように頑張るぞ!

#恋するうさぎの日常 #彼との思い出 #特別な場所 #ロマンチックな夜景 #幸せなひと時

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?