見出し画像

ドラマチックな結末!裁判終了で経済的な問題が解決!

最近の私の人生はホントにドラマチックでさ、本当に運命のめぐり合わせってあるのかしらって思ってたら、なんと!裁判が終わっちゃったのよ!やっと経済的な問題が解決したから、心から安心して次に進めるわ♡

財産分与や養育費の話し合いがあったけど、私たち夫婦は納得のいく形で決まったの!これで私もパワフルになれる!

こんなにハッピーな出来事があったのに、やっぱりお局様との確執がまだ続いてるのよね。まだお局様には関わりたくないし、距離を置くことにしてるの。

でもさ、その代わりに私の浮気相手との関係がますます深まってきてるの!彼との特別な会食があって、二人の絆がさらに強くなったんだ。

この前のデートも最高だったし、彼との関係はどんどん進展してるんだよね。幸せな時間を共有できるって素敵だよね♡

これからの私のストーリー、もっともっと刺激的になる予感がするわ!これからも応援してね!

#ドラマチックな人生 #裁判終了 #浮気相手との絆強まる #お局様との確執継続

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?