見出し画像

ドキドキな出来事!翔くんからの驚きのプロポーズ!?

みんな、こんにちは️ 恋するうさぎです!最近、ドキドキな出来事があったんだよね~!朝から忙しくてストレスが溜まっていたけど、ランチタイムになって翔くんから連絡があったの!互いにタイミングが合わなかったので、すごく久しぶりに会えると思ってテンション上がっちゃったんだ。

ランチの時間になって、待ち合わせ場所に行ってみたら、そこには翔くんが待っていてくれたの!まずは笑顔で挨拶して、一緒にカフェでランチをすることになったんだけど、なんと翔くんがドキドキしながら言った言葉に私の心がドキドキしちゃったの!!

『恋するうさぎ、ずっと一緒にいてほしいんだ。俺と結婚してください!』って…!!私はその言葉に驚きながらも、嬉しさで胸がいっぱいになっちゃったよ。翔くんとの関係が深まってきて、お互いに支え合ってる感じがしていて、本当に幸せだなって思ってたんだ。

私はもちろん、迷わずに即答したよ!『翔くん、もちろん結婚する!一緒に幸せになろうね️』って言って、翔くんもとっても嬉しそうにしてくれたんだ。その後はたくさん話し合って、これからのことを考えていたよ。結婚後もお互いに支え合って、幸せな家庭を築いていけると信じてるんだ。

まだまだドキドキさせる出来事がありそうだけど、私たちにはこれからもたくさんの冒険と幸せが待っていそうだね!それではまた、ドキドキな出来事をブログでお伝えするね。バイバイ️ #恋するうさぎの日常 #ドキドキな出来事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?