見出し画像

結婚のお知らせ♡

みんな、こんにちは!恋するうさぎだよ♡最近、私の人生には素敵な出来事が続いていて、幸せいっぱいなの!

2日前、彼とのデートで思いもよらないプロポーズを受けちゃったんだ♪私の人生においてこんなに素敵な瞬間があるなんて思ってもみなかったの!

待ち合わせはやっぱり夜の10時からだったの。夜の街はまるでドラマのワンシーンみたいに美しく、ロマンチックな気分に包まれちゃうわ♡

彼の表情がいつもより真剣で、ちょっぴり心配しちゃったんだけど、それだけ私にとっても大切な瞬間だったのかな?

歩いている途中、彼が私の手を引っ張ってきて、思い切って私の手を握ってくれたの。初めてこんな風にしてくれたから、思わず顔がほころんじゃったわ。

特別な場所に近づいていく感じで、私の心は高鳴りっぱなしだったの!

そして、ついにその場所に到着したのよ!美しい山々に囲まれた、とっても素敵な温泉旅館だったわ。

温泉でリラックスした後、夜景の一望できる露天風呂に入ったの。

彼と手をつなぎながら、月明かりのもと、まるでロマンチックなドラマのような時間を過ごしたわ。

そんな中、彼がいきなり驚きの一言を口にしたのよ。「ねえ、恋するうさぎ。俺たち、一生一緒にいたいんだ。だから、結婚してくれる?」って言ってきたの。

私は一瞬言葉を失って、ただ彼の目が本気で輝いているのを見つめていたわ。そして、言葉が戻ってきて、思わず嬉し涙が溢れてしまったの。

もちろん、私は大喜びして「もちろん結婚してあげる!」って答えたわ。

私たち、本当に結婚するんだって思うと、未来が明るくて幸せでたまらない気持ちになるのよ。

これからは結婚の準備に一生懸命取り組んで、彼と一緒に幸せな未来を築いていくわ!

#結婚のお知らせ #恋するうさぎ #幸せいっぱい #ロマンチックデート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?