見出し画像

エステサロンのイケメンセラピストにドキドキ♡仕事も頑張って褒められた♪

恋するうさぎです♪今日はとってもドキドキする出来事がありました!最近通っているエステサロンのイケメンセラピストのTくんに会えたんです♡施術中に声を出しちゃったくらいドキドキしちゃって、もしかしたら彼に惹かれてる自分に気づいちゃったかもしれません(笑)ギャル友たちにはすごく喜んでもらえました!でも仕事ではプレゼンを成功させて、上司から褒められたんですよ♪次のプロジェクトでも頑張るので、今度は報われるかもしれません!私の恋愛運も上がってきているみたいで、これからが楽しみです☆また次の記事でお会いしましょう!最後にハッシュタグ#恋するうさぎ #ドキドキ出来事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?