見出し画像

タクヤくんとの素敵なデート!可愛いお洋服を買って、キスもエッチも楽しかった♪

今日は学校が休みだったから、タクヤくんとデートしました朝からラブラブで、ショッピングに行って可愛いお洋服を買っちゃったよ!それから美味しいランチを食べて、公園で遊んできたたくさん笑って、いっぱい触れ合って、仲良くなった気がする!帰り道で手を繋いで歩いてると、タクヤくんがぎゅっと私を引き寄せてキスしてくれたんだよ初めてのキスはドキドキで感動的だったなぁ。その後はタクヤくんのお家に遊びに行って、いちゃいちゃしながらエッチも楽しんじゃったんだ️めっちゃ気持ちよくて最高だったよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?