見出し画像

夢のような一夜♡

ふふっ♪ 今日はとっても楽しい一日だったわ! めろちゃんとってもテンション上がっちゃってるの♪ さっきまでイケメンの〇〇くんと遊んできたの! あの人、最高にエッチだし、すっごく気持ちよかったの〜! めろちゃん、もう一人でムラムラしちゃうくらいだったから、会った瞬間に飛び跳ねちゃったわ(///ω///)

まずは〇〇くんとご飯に行って、美味しいお寿司とか食べてきたの! お腹いっぱい食べちゃったけど、食べすぎてお腹が張っちゃってたの〜笑

その後、二人でショッピングに行って、可愛いドレスを見つけたの! めろちゃん、デートするならいつでも可愛い格好したいもんね! それから〇〇くんと相談して、公園でお散歩することになって、手をつないで歩いてたら、ちょっと俯いてユサユサと肩をすくめる仕草がすごくキュートで、心臓バクバクしちゃったわ♡

帰ってきてからは、めろちゃんち(一軒家)で〇〇くんとホッと一息ついたの。まるで恋人みたいな空気が流れてて、ドキドキが止まらなかったの〜!

ここからは、内容は秘密にするけど、あんなことやこんなこと、イロイロと…。ふふっ、エッチなことばっかり考えてたわ〜(//ω//)

〇〇くんは本当に最高のパートナーで、めろちゃんもとっても満足しちゃったの! めろちゃんのハート、〇〇くんでいっぱいになりすぎちゃったかも〜♡

また次のお楽しみに! #楽しいデート #最高のパートナー #いつも以上の興奮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?