見出し画像

20181113_NBA予想

【収支報告】

(日次)
予想数:1件 的中:0件 平均オッズ:1.96 収支:▲1.0u
(トータル)
予想数:65件 的中:34件 平均オッズ:1.93 収支:▲1.4u

【今日の予想】

昨晩にアップ予定が、仕事の影響で遅くなり、そして記事途中で寝落としてしまうというので、試合直前のギリギリのタイミングですが予想します!

1.ブルックリン・ネッツ@ミネソタ・ティンバーウルブス
予想:4クォーター ネッツ勝ち / オッズ2.21 / 1u

この後10時からの試合です。ウルブズはスタートが、ティーグ・ローズ・ギブソン・ウィギンズ・タウンズのようです。毎度のことながらディフェンスが思いやられます。バトラー問題は片付いたけど、主力酷使は変わらないから4クォーターはいつものように失速するでしょう。4クォーターに目を向けるとウルブズは3勝、ネッツ8勝ですね。このオッズなら狙い目でしょう。

2.ゴールデンステイト・ウォーリアーズ@ロサンゼルス・クリッパーズ
予想:ウォーリアーズunder115.5 / オッズ1.85 / 1u

 カリーは欠場も、ドレイモンド・グリーンとリビングストンが戻ってくるようなので、昨晩からウォーリアーズよりのオッズに変わっていました。とは言え、カリーがいないのはキツイ。クリッパーズって毎回カリーにボコボコにされている印象があったので調べてみたら、凄かったです。

過去4シーズン15試合中半分以上で30点超え。40点超えも4回ってどんだけカモにされているんでしょうねw
その天敵が不在なわけですから、クリッパーズ優勢かと思いきや、そう簡単にはMLなどに行けない事情も。実はクリッパーズはチームとしてもウォーリアーズには13連敗中ということで、いくら好調のバックスを倒したからと言って、この相性を見るに手が出づらい。というわけで、今回はウォーリアーズのスコアアンダー予想です。得点減のカリーがいないことはもちろんのこと、カリー不在により試合のペースが一気に下がります(106.2→98.3)。というわけで、シーズン平均が121.9のウォーリアーズではありますが、今回はアンダー115.5で勝負します。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?