見出し画像

フレンチアンティークの世界へようこそ

私が自分の車を手にし、
神戸のあるショップに初めて行ったとき、
衝撃的な出会いがありました。

フォグランプです。枠の形もいいんですが、真ん中のネコに心臓を串刺しにされました。
何この可愛いモノ。
しかもカバーがーーーー😆

そこからマーシャルを探す旅が始まりました。アンティークかつ、意外と人気でオークションも上がる上がる。

そんななか、フォグランプだけじゃなく、お皿やキーホルダーにも出会いました。
そこからフレンチアンティーク、
特に広告ノベリティの世界に
興味をもちました。

フランスの蚤の市には行きたい。

アンティークショップを巡る中で
出会ったキーホルダーの本です。

素敵な世界で、
フレンチアンティークのキーホルダーは
今でも集めてます。

そんなノベリティグッズの本です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?