見出し画像

綾瀬はるかがカッコよすぎる件

日曜夜9時の『天国と地獄』見てますか?

【ネタバレ注意】

男性と女性の心が入れ替わり、
もともと男性っぽい振る舞いをしていた女性が
男性に、カリスマ性に優れた男性が女性になるというお話し。

美意識に目覚め、念入りにメイクしたりネイルしたりする女性(中身は男性)が、綾瀬はるかです。

仕事デキル女が颯爽と歩く姿が、めちゃくちゃ素敵です〜💕

自分がもし男だったら...?
って考えたことないですけど、
あのカッコ良さを観たら真似したくなりました。

まずはカタチから入る。

雪もだいぶとけたので、明日からスタスタ歩く練習から始めます🚶‍♀️


ペップトーク入門講座
オンラインにて
3月28日 10時から11時半
4月10日 10時から11時半
4月17日 10時から11時半

ペップトーク普及協会ホームページからお申し込みください🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?