見出し画像

3日目が終わった

さて、12月1日から新たな仕事が始まり、早くも3日目が終わった。

相変わらず、土地勘の無い道に不安だらけだけど、江東区の地図帳を購入したり、貸与されているiPadに Googleマップをインストールしてもらって、何とかなりそうな気がしてきた。

Googleマップって、本当に便利!

今日も、このGoogleマップを使って、同行訪問のスタッフとの待ち合わせ場所まで、一人で行くことが出来た!

知らなかったのだけど、Googleマップって、現在地が分かるから、車のナビと同じで、とても便利!

あとは、地図帳を購入したので、土・日の休みで少し江東区の全体像を調べておこうと思っている。

それにしても、仕事をしていると、やっぱり一日があっという間に終わるし、充足感もある。

この調子でいくと、12月もあっという間に終わりそうだ。

来週も、一日一日を、丁寧に仕事していこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?