見出し画像

再開。

2009年から2018年まで、「booby論」と題して書いていたブログをひっそりと終了してから3年。

ぼちぼち再開しようかなと思います。

スポナビブログ自体の終了が原因でもあったし、ここ最近、再開のきっかけになるような出会いもあったので。

またのんびりとマイペースに、たまに真面目に、基本好き勝手に書いていきますね (^^)



画像の愛娘も3歳になりました。

我が家の保護猫2匹とともに、今日も元気に家の中を荒らしまわってます。名前の本当の由来がアビスパ福岡と松本山雅にあるという事を、どのタイミングで明かそうかな?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?