見出し画像

読書。。。マイブーム2(・-・)

まあ このご時世(・-・) 
コロナに関して 誰もが 好き勝手 言って。。。
その好き勝手を 人の好い人たちが たいして。。。
ファクトチェックもしないまま 拡散する。。。
うんざり ザリガニの今日この頃。。。

またですかあ。。。(-。-)

という 皆さんの声が聞こえそうですが(^-^;

画像1

この本は 違いますよ~~(^-^)
いっぺん 買ってよんでくださいませ(^-^)

面白くなかったら お代は そっくりそのまま おかえししますぜぃ
というくらい 面白い!!(^-^)

科学の解説書で これくらい ワクワクしたのは
カルロ・ロヴェッリ氏の「時間は存在しない」以来だと思う(^-^)

まず コロナのことも 書いてますが。。。
そんなんは 彼(にゃんこ先生)の研究からすれば 
ほんの ちっこいことなんです。。。

数万年 ものによれば 数億年のスパンでの
ウィルスの進化が 彼等の研究課題。。。

そもそも ウィルスって なに???って ひとに お勧め
mRNAの ちっこい「m」は なに??って ひとに お勧め

さあ 数億年に渡る ウィルスと生命の進化の旅に
出かけよう!!!

えい えい にゃ~~!!(=・-・)ノ