見出し画像

" 秋 "見つけをしよう!


日曜日、お友達とちょっと車を走らせて
古民家カフェへランチに行きました*

こちらではジビエカレー🍛をいただきました
美味しすぎてハマりそうでした
そして、ここのカフェ居心地が良すぎて
また行きたいと思いました!

ジビエカレー

結局カフェで友達と長話
喋り足りないし
まだ帰る時間でもなかったので
ドライブがてら田舎の方へと車を進め
小さな公園に着きました♪

公園は芝生のところもあり
レジャーシートを引いて
友達とお外でお喋りしていました

ふと空を見上げると木がありました
木にはたくさんのどんぐりができていました

たまたま、座った場所がどんぐりの木の下で
どんぐりと色づいた葉っぱを並べて
写真をとりました

秋見つけ


"落ちている"秋のもの
"音がする"秋のもの
"匂いがする"秋のもの
子どものころ色んな秋を見つけに
野外活動をした覚えがあります

今も童心を忘れず
小さな秋を見つけました◎

onion 🧅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?