新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

アフロやめました。

2007年、イヤホン・ヘッドホン専門店のe☆イヤホンを創業。3年目でスタッフ総勢12名(年商3〜5億円)だった2010年春ごろに、悪ノリ思いつき一発芸(おもしろサプライズ)で人生初のアフロにしてみたんだけど、まさかのまさか、そこから10年間ず〜〜〜っとアフロヘアーでいるなんて、、、本当に夢にも思いもしなかったです。38才〜48才のアフロの思い出は、自分の人生の中でも忘れられない記憶になるかも笑

note再開しました。

新型コロナの影響もあって、前回2020年3月3日の記事から約4ヶ月間もnoteの更新をしてませんでした。。その間にいろいろ書きたいこともあったけど、とにかく日常ドタバタしすぎていて、そこで殴り書き記事を書いてもダメだろうなと思って、なんとか仕事も生活も平常運転になってから再開しようと考えていました。

自分から「変化の1年にしよう」と。

世界中が新型コロナで大混乱です。変わりたくなくても変わらなきゃ、なものすごいタフな1年になりそうなので、それならいっそ「自分から変わっちゃえ」です。自分をどんどん変えて、それを楽しんでいく方が正解だなと思いました。アフロをやめた理由は「自分を変える」ってことの1つです。

新しいことガンガンはじめる。

「0」→「1」の、無いものを作ってやりはじめる。新しいことをたくさんやっていこう、って考えてます。手っ取り早く「変える」方法です。今あるものを変えるのって大変なことも多いので、やって無いものをたくさんやれば、それだけでたくさんの「変化」が起きます。

うーーーん、
変化を思いっきり楽しんだヤツが勝ち
ガンバろうっと。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
8
株式会社タイムマシン 代表 イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」創業者、仕事、サッカー、映画、音楽、漫画、ゲーム、秋葉原、親子丼大好き https://www.e-earphone.jp/ 和歌山県出身、笠田高校卒業、18才でソフマップ入社、2007年独立起業
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。