見出し画像

アフロやめました。

2007年、イヤホン・ヘッドホン専門店のe☆イヤホンを創業。3年目でスタッフ総勢12名(年商3〜5億円)だった2010年春ごろに、悪ノリ思いつき一発芸(おもしろサプライズ)で人生初のアフロにしてみたんだけど、まさかのまさか、そこから10年間ず〜〜〜っとアフロヘアーでいるなんて、、、本当に夢にも思いもしなかったです。38才〜48才のアフロの思い出は、自分の人生の中でも忘れられない記憶になるかも笑

note再開しました。

新型コロナの影響もあって、前回2020年3月3日の記事から約4ヶ月間もnoteの更新をしてませんでした。。その間にいろいろ書きたいこともあったけど、とにかく日常ドタバタしすぎていて、そこで殴り書き記事を書いてもダメだろうなと思って、なんとか仕事も生活も平常運転になってから再開しようと考えていました。

自分から「変化の1年にしよう」と。

世界中が新型コロナで大混乱です。変わりたくなくても変わらなきゃ、なものすごいタフな1年になりそうなので、それならいっそ「自分から変わっちゃえ」です。自分をどんどん変えて、それを楽しんでいく方が正解だなと思いました。アフロをやめた理由は「自分を変える」ってことの1つです。

新しいことガンガンはじめる。

「0」→「1」の、無いものを作ってやりはじめる。新しいことをたくさんやっていこう、って考えてます。手っ取り早く「変える」方法です。今あるものを変えるのって大変なことも多いので、やって無いものをたくさんやれば、それだけでたくさんの「変化」が起きます。

うーーーん、
変化を思いっきり楽しんだヤツが勝ち
ガンバろうっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?