レッスススススン

ダンスレッスン行ってきました。


今週は一週目だったんですが、

それでも覚える尺が長くて

最後までついていけなかった、、、


だかしかし!駄菓子菓子!!


今回はですね、結構前の方に行って、

しかも見やすいように真ん中の方に行って、


出来ないクセして前の方で踊りました


まじこれ大事ですね。


もう、踊れなくて恥ずかしいなんて、

どうだっていいんですよ、


必死に食らいつく精神が大事ですねえ


そのおかげか、前回よりもフリを覚えられた気がします


そして来週は2週目でまた同じフリをやるので


この一週間勝負ですね。


何事も復習は大事ですよね


ダンスも頑張っていきますよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?