ワハハガハハ

こんばんは。


今日のリブのnote担当はGt.のJUMPEIだったのですが
案の定爆笑しすぎて酸欠になるところでした、、


ということで、本日も平和です🕊


今は急遽、兄宅にお邪魔して

一緒にお酒飲んでワハハガハハております


笑顔って、一気に元気を取り戻せるなあと、

感じてるわけですが、


嫌な事があっても、また別のところで


笑顔になれる場所がある時点でそれは

恵まれているのかなって思います


そう考えれてたらまだ心にゆとりはありそうですね、、


よし、まだ私は笑顔で過ごせているッ


何事もいいように考えるのって大事だなあ


今日は兄宅でワハハガハハして

気持ちを整えようと思います!!



さあ、明日は病院に行って、


また次の日は、ライブだああああ!!!!



たんのしみぃいい!!!!!!!



いつかこのnoteを読んでくれてる全員の人に


Live-ALLのライブを見てもらえる日がきますように。



それでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?