5時間

おはようございます。


昨日は、Live-ALLでスタジオ入ってきました。



11月7日 高円寺clubROOTS と、
11月21日 立川BABEL で、ライブを控えてますので


それの練習and打ち合わせしてきました。


5時間入ったんですけど、


めちゃくちゃヘトヘトに疲れて、


メンバーのJUMPEI(ぺーさん)と
蒙古タンメン中本のラーメンを食べ、

アイスを食べ、


帰宅しました。


帰宅した瞬間、気を失ったように寝てました


めっちゃくちゃ疲れたけど、

楽しいが勝ちます!!!!!!


生き返りました。


今後についてメンバーとちゃんと話し合いをして、


しっかり前に進めそうで、


すごく嬉しかったなあ。


やっぱり中途半端にやってたら
何事もうまくいかないですからね。


自分のためにも、バンドのためにも、

また今日から頑張っていきます!



応援よろしくお願いします🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?