駆け込み

こんばんは。


帰り道、電車に揺られております。

毎日note書くって決めたのに、

全然かけてない、情けない。


でも無理に投稿の数を合わせるのはちがうなー

と思ったので、

なるべく毎日かけるようにしますが、

無理して投稿数を合わせないのとにしました!


バンドのnoteが回って来た時も、

こっちの個人の方は更新しないことにしました!


うん、これでいい。

これがいい。


毎日面白い日々になりますように。


良いことも、悪い事も、

全部含めて、良い日々を送りたい。


今日のミッションは 

ダイソーに行く事!

でもきっと着く頃には、閉店10分前とかの時間なんだろうな、、、


今日じゃなきゃだめなんだ!!

今日買いに行かなきゃ意味がないんだ!!


さあ、次回、

“ちっはーダイソーに駆け込めたのか。”

の巻!


さらばじゃ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?