ノベンバ

おはようございます


昨日から11月になりましたね〜


残すところ、今年もあと2ヶ月ですか、、


はやいはやい。


そんな昨日から私のバンド、Live-ALLで

毎日noteを書こう!プロジェクト始まりました。


メンバー4人、日替わりで更新していきますヨ


最初の記事はギターのJUMPEIが書いてくれましたね。


クセの塊でしたねwwwwww

超おもしろくて過呼吸寸前くらいまで笑いましたwww


コラ画像も自分で作ったとこまで考えると

さらにかわいいですねwwwww


みんな、読んでくださいね!!!


彼いわく、ハッシュタグまで重要らしいので


そこまでチェックよろしくです!


私がバンドのnote回ってきた時はどうしようかな、、


二つ記事を書かないとですもんね、、、


バンドnoteのURLを貼っつけようかな。笑



11月は張り切っていきましょーう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?