愛し

こんばんは。


やった!
今日は早めの更新だぜい!!ピースピース


昨日は気がついたら夢の中へ、

朝5時くらいに目が覚め、

そこから半身浴をしながら

ミュージカル版のシンデレラを観て

まだ作業中ですが、note更新してます。

(みんなには内緒だよ)


なんか毎日毎日、濃いです!

ちゃんと噛み締めて生きていられてます。


今日は、月曜日。

今日は、火曜日。週末までまだまだ

今日は、水曜日。あと二日だァー

今日は、木曜日。よし明日頑張ったら休み!

今日は、金曜日。ヨッマッテマシタハナキン!!

だけどあっという間に一週間が終わります。


そんな今日は華金ですが

こんなご時世なので大人しく帰りますよ🥴


帰り道は、

RADWIMPSの「愛し」を聴いて帰ります。

でもこれYouTubeにしか上がってないから

他の画面触れない、、。


でもそんなことより、耳が幸せになるのを優先にします。


RADの世界観、本当素敵ですよね、、

誰にも真似できないというか、、


RADは好きな曲沢山あるんですが、

それらの曲の、解説を読むのにハマってます。


RAD好きの見知らぬ誰かが書いてる解説。


これが本当に素晴らしいんですよ!!

これを読んで、更に好きになった曲が沢山あります。


自分が歌詞を読んだだけじゃ得られないことが

沢山あり過ぎます。


歌詞を意識して音楽を聴くようになったのは
本当ここ最近ですが、

こんな素敵な歌詞を、
メロディや歌声だけで聴いていたのが

なんだかもったいなかったなあ、、と感じます。


これからはもっともっと噛み締めて聴きます。


そしてそれを吸収して
私もいい表現ができるようになりたいです。


YouTubeにしかないですが、

RADWIMPSの愛しを
解説付きでお聴きくださいね。笑


(ちなみにこれは、”あいし”じゃなくて、”かなし”って読むよ)


皆さま良い、華金を!!!!🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?