初箱ライブ

こんばんは


本日は、高円寺clubROOTSにお越しいただき、ありがとうございました🔥


もう何度も言ってますがね、


初箱ライブをしてきたわけですよ、、


いつも推しのバンドを箱ライブで見てたので


まさか自分がステージに立つ側になるなんてね、、。


夢みたいでしたね。


本当に楽しかった。


もちろん、反省点は沢山あります。
反省点だらけです!!!!!

でも、それでも、楽しいが勝ちました。


最初からうまくいく人なんていないんですよ。


失敗を重ねて重ねて


いいものを作り上げていきたいと思います。


今月はあと2つライブがありますからね。


それに向けて、また明日から突き進みます!


今後とも、応援よろしくお願いします。


ちゃお!!!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?