やってみたいと思ったことはやってみる。

こんばんは。

なんかここ最近ずーーーっと
ブログ的な何かをやりたいな、、と考えていて

ついに、noteを始めてみました✌🏻ピースピース

音楽的なことで何か抱いた感情があれば、
Twitterとかでちょいちょい呟いてきたけど、
なんかそれ以外となると、少し抵抗があって

せっかく思ったことや考えたことがあるのに
文字に残さずにいたら、その感情はいつの間にか消えていて、

どんな事思ってたっけ?
なんの事考えてたっけ?

ってなってるんですよね🥴🥴

それがなんか勿体無くて、
Twitter以上、ブログ未満、的な感じで

始めてしまえええええええ!!

というわけです☺️

なんか、”私”という人間が露になって
少し恥ずかしい気もしますが、

本当にどーでもいいこととか、
思ったことや、考えたこととか、
日々起こったこと、感じたこと
音楽も、音楽関係ないことも

つぶやき程度に書いて行けたらなと思います🦖

なんかそれで読み返した時に
その感情を歌にできたらなあ、、なんて

メモって感じでもありますね◎

そんなこんなで
ゆるっと、お付き合い頂けたらと思います!

どうぞ、よろしくです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?