スクリーンショット_2019-12-19_18

【お礼記事】Akerunの解錠時間が短くなったよ!

この記事は何か

昨日公開したMoney Forward CorporateIT Advent Calendar 201912月18日(水)の記事で、株式会社Photosynth様宛にお願いごとをしましたが、早速対応いただきました!

そちらのお礼に関する記事です!


お礼🙇🏻‍♂️


こちら記事を投稿した翌日に、株式会社Photosynth、サポート担当者様からお電話いただきました


調査の結果、ポート8883番(MQTT)が、接続要件を満たしているかどうかを確認するように、とご回答をいただきました。
Akerunの接続要件はこちら
こちらの話を受けて、弊社のネットワークの設定を変更しました。


結果、解錠時間が

 最大2分程度かかっていたのが、10秒にまで短縮!!!!!


株式会社Photosynth様、早速ご対応いただき本当にありがとうございます!!!
声が届けばいいな、くらいの気持ちで書いていたら、まさか本当に届いて、
ちゃんと調査いただき、解決まで導いてくださるとは思ってもいませんでした...


本当にユーザーをちゃんと見ていてくださってる素敵な会社だなって思います。。。。
僕自身もちゃんとユーザーを見つめた上で、これからサービスを成長させていけるよう頑張ります。


(奇遇にも(?)弊社のMISSION・VISION・VALUEの1つも User Focus!!
僕もこれからもっともっとがんばるぞい。)


今回の対応のお陰で、作成した、/akerunコマンドも他の用途利用も十分にできそうです。
この辺りの話もまだ、機会があれば書きたいなと思います。


株式会社Photosynth様、この度は本当にありがとうございます!😊😊

これからもよろしくお願いします!


最後に

アフターケアまで踏まえて、AKerunは、本当に素晴らしいサービスです!!!(回し者じゃないよ!本当だよ!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?