活動休止のお知らせ

いつも動画の視聴、noteの拝読ありがとうございます。

突然ですが、今月で活動休止することにしました。

YOUTUBEは3月31日に全動画を非公開、noteも今月でアップロードを中止します。

いつも見ていただいてる方、大変申し訳ありません….

これは完全に僕のわがままです。

活動休止の理由は、クオリティアップのためです。

いつも見てくれている方は分かると思いますが、凡人先生チャンネルはお世辞にも「伸びている」とは言えません。

もちろん、いつも見てくれている皆さんにはとてもとても感謝していますが、それでも自分の夢には正直程遠いです…

なので、より多くの人に知ってもらうために、方向性の大幅変換を計画しております。

活動再開は5月を予定しております。

5月には必ずクオリティアップして戻ってくるので、1ヶ月だけ、待っていてほしいです。

もし今までの動画で保存したいものがあれば、画面録画やメモで情報を保存しておいてもらえると非常にありがたいです。

noteは来月から廃刊になるので、お金の請求はありません(という仕様のはずです)。3月の時点で加入していただいていた方は、今までの記事は見れると思います。(これはnoteさんの仕様に依存しており、自分もきちんと調べましたが、認識が間違ってる可能性あるので、不安な方は調べていただけると幸いです。)

いつも見ていただいている方、これから受験頑張っていこうと思っている方には大変ご迷惑をかけると思います。

改めて、大変申し訳ありません….

5月に戻ってきた暁には、よりよいコンテンツを皆さんに提供すると約束するので、しばらく待っていてもらえると幸いです。

ここから先は

0字

僕が東工大に独学で現役合格した経験と、脳科学や心理学の研究を組み合わせて、科学的&戦略的に受験に勝つ方法を紹介します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?