文字ばっかやから写真入れたいねん

こんにちは。「アンダーテール」の元ネタが「MOTAHER2」と「東方プロジェクト」って知って驚きが隠せない週末を過ごしていたボニボニです。どっちもプレイしたことあるからさ、一回やってみよかなぁ笑 よりもゲーム作って見たいから作って見ます。

今日からWebサイト作りの勉強始めたのですが「Webってなんやねん」って部分とか「どういう流れで作るねん」ってところ、つまりベースの情報を知りました。完全に自己満足で作る予定ですが簡単なWebが作れたら共有できたらいいかなぁ

今Macでnote書いていますが写真の入れ方とかスクショの仕方がわからないのでテニス行って返ってきてから一回実験でやって見ます。昔やってたんやけど忘れた( ͡° ͜ʖ ͡°)

じゃ、行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?