見出し画像

やりたいことはやった方がいい、について。

夏が、過ぎていきますね。

・・・

やりたいことは、やったほうがいい、

ということについて。

・・


大きな話ではなく、小さな話なんですけど、

億劫がってやりたいけどそのままになっていることありませんか?

私は(とても)あります。



観たかった映画や展示を見逃したり、

面白そうだなと思った本をなんとなく買わなかったり、

あの靴を買おうと思いながら先延ばしにしていたり。



最近なんとなく、

「やりたいことをやっていたい、

けれどやりたいことは、やろうとしなければやらない」

んだなぁと、わが身を省みました。


(やろう!

 やっちゃおう!)


そう思うと、自分の生活の中で、

別にすごくやりたいわけではないけど、

なんとなくやってしまっている習慣の、なんと多いことか。


・・・

休日の朝に、モーニング食べながら、

blog で最近考えていることを整理する、

とかね。したいわけです。


note に場を移して、更新していきます。


ぼんやりとね。


・・・
最近のこと。
映画
『ノクターナル・アニマルズ』
『コンフィデンスマンJPプリンセス編』
『フィールド・オブ・ドリームス』
『わたしは、ダニエル・ブレイク』
『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』


『罪と罰(上)』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?