見出し画像

向き合う

今日も朝note成功♡
来週はバタバタするので朝noteは難しそうだなぁ
生活や時間に余裕が持ててるこの時間が今はスキ(o^^o)

普段はプロとしてあるスポーツの試合に出たり、それをレッスンしたりしています。
大きい試合に出たりすると最近はココロの疲労がかなりあって
挑戦するのは好きだけど、ちょっとしんどいな。と実は思っているとことです。

それと同時に今は挑戦したいことがあって。
自分のお店を持つこと。
美容系のお仕事にはなるんだけど、それを通して関わる人の生活を豊かにしたいな。
と思って今は色々お勉強したり修行に出向いたりしてます。

今まではプロになるまでたくさんの人に支えられて今日まで現役を続けることができました⭐︎自分が試合に出ることで喜んでくれたり、優勝なんてしたらそれはそれは♫
自分の技術を他の人にも伝えるためにレッスンをしてアウトプットもしています。
自分が教えることでスポーツだけでなく身体や心にも影響を与え関わる人が
「人として」成長していくのも見守らせていただいてます。

どんな形であれ関わる人に自立した心と豊かな生活を送ってほしくて
今後も関わって行けたらいいなと思っています。
今年はまだプロとしての試合が残っているので
そこに対して真摯に向き合い、結果を残したいと思います。
一度しかない人生。
いつ終わるか分からない人生。
やりたいことをやるっきゃない!

長文読んでいただきありがとうございます⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?