見出し画像

6/11 東京11R エプソムC

おはようございます!ぼんてんです!
東京11R エプソムCの予想です!!
ほぼ人気馬6頭からになってしまいましたがご了承ください!

◎ : 15
◯ : 3
▲ : 2,12
△ : 5
★ : 17

理由は以下です〜

17.ルージュエヴァイユ ★
昨年のユートピアSでは上がり32.9秒で1着。
穴馬として抑えたいが、愛知杯重馬場で上がり34.9秒で12着に沈んでおり、少し不安。

12.エアファンディタ ▲
都大路Sでは上がり33.0秒を叩き出し1着。
過去の重馬場でも34.1秒をマークしており、雨の中でも戦えそうな1頭。

15.ジャスティンカフェ ◎
前走、前々走共に上がり33秒台前半の走り。
過去の重馬場でも33.5秒を叩き出しており、軸に置くべき馬。

3.インダストリア  ◯
前走のダービーCTではジャスティンカフェに上がり33.4秒で競り勝ち1着。鞍上もルメール騎手で馬券圏内は固そう。重馬場のデータがないのが怖い。

5.レインフロムヘヴン △
前走の府中Sでは上がり33.4秒で1着。一昨年のスプリングSでの重馬場16着が割引材料。
鞍上レーン騎手がどこまで持っていけるかが鍵?

ぼんてんはこの6頭で3連複ボックス購入予定です!
15,3の2頭軸の4通りでも良さそうですが、重馬場が怖い_:(´ཀ`」 ∠):

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?