見出し画像

【#4】モノステお疲れ様でした🔥~其ノ壱~

こんばんは!
梵たろです

02/09 池袋mismatchにて開催された
「Monochrome Station. RP11」
お疲れ様でした!!

Panbit枠とpickup枠とモノステ枠で立ちました!
初のpickup枠だったのでやりたいようにやらせてもらいました🔥
(いつもですけど!!!!!)

今回も沢山のお客様に足を運んで頂きありがとうございます。
モノステレーベル共々皆様に感謝しております。

今回、北海道、関西方面等遠路遥々お越しいただいたお客様もいて、本当に恵まれてると思いました。
移動費が無駄にならないように俺も真剣に色々構成を練らせて頂きました。
満足していただけたでしょうか!?



まず今回のセトリから…

Panbit枠
We Are High.(Panbit.梵たろさん。A-phy)

個人枠
1.Intro
2.Welcome To The Party.
3.Name Tag(新曲)
4.MASK MAN(新曲)
5.The Skilled~Remix~specialver.
(梵たろさん。Panbit.RamBaar.A-phy.HIGE.ハリーポッチャリー)
6.ナイショデオネガイシマス~Remix~
7.各自言いたい事言ってみまし(ry (梵えふぃ。)

レーベル枠(歌ったヤツ)
1.player′s showcase
3.梵えふぃはガチが伸びない。(はがない)
4.Handz Up.
5.真っ向勝負~Remix~
6.インファイト~Remix~
9.FLICK THE FUTURE~Remix~
10.We Are the W.W.W~Remix~

全部で15曲…
めちゃくちゃステージに張り付いてましたね笑

意外とステージからお客様の顔はしっかり見えるので誰が見てくれてるとか結構わかります!

それと新曲を今回2曲持ってきました!

「Name Tag」

hook
俺の名を記したName Tag.
名詞代わりのVerse.吐くthug.
お前の音楽は眠たくなる
首に下げろ俺のName Tag.
Name Tag…
俺の名を記したName Tag.
お前の夢食い散らかすバグ

The 自己顕示欲の塊。
ナルシズムのある曲です。
俺は自分に自信の無い人の音楽なんて誰も聞いてくれないと思ってるタイプなので、常に「俺が1番」って言う考えを持ってます。
それを曲に表した感じですね

ライブで発表した通り、2Verse目を空けてます
乗ってくれる方募集してますので、Remixではなく共作にしましょう。
沢山乗ってくれる方がいたらそれだけのまとめたやつを作ります。
是非、お声かけください。



「MASK MAN」
hook

目出し帽だらけ不吉なWonderland
目出し帽着けて稼いだunderground
目出し帽外し言葉のチャンバラ
目出し帽の下笑顔の悪魔

ネタでは無いんですよ←
実話だし、結構踏むし、意味が変わる同じ言葉を使ってみたりとか高度な技いれてあるんです

Verse-1
アンタらのタラレバ聞きたかねぇな
ワンパターンな売り方気に入らねぇな
裏路地泥水知らねぇだろうな
語るはかったりぃな音で語るわ

手の平で踊りな 既に土俵際
口先よりまず行動しな
叩いた大口今ホンモンになる
悪ぃが悪ぃんだ往生際

Verse-2
誰にでも笑顔振りまく俺様
安心しきった哀れな奴等
地元の生き方今も変わらない
表と裏では狂気のSATAN(笑)

アンタらの裏取り出来たし公開処刑
まぁダッサイな都会のゲイ
そんなんじゃ俺様と値を張れないね
俺様死ぬまで音を上げないね

ね、面白いでしょ?←

ちなみにRamBaarさんに目出し帽付けたかったんすけど、ドンキで目出し帽売ってなくて…
仕方が無いので

プロレスラーマスクを付けました笑


本人意外とノリノリだったんでいいかなって笑


The Skilled.~Remix~ specialver.

今回はNAKAZ TOBAZからHIGE君
Metal′s Rhymeからハリーポッチャリーさん
ゲスト客演で呼びました!
4日前くらいに思い付いたのに柔軟に対応してもらってありがとうございます!

このお2人をゲストに呼べるの本当に嬉しかったです。
ライブでも話したとおり、HIGE君とは「何かしら一緒にやれたらいいっすね~」っていつも話してたし
ハリーさんとは池袋の「はねあげ」って手羽先居酒屋でビール飲みながら韻についてビールを飲みながら語った事があったのでピッタリでした!

ちなみにお2人が参加してるThe Skilledはこちらです。

https://youtu.be/NQFl-G_LISg

https://youtu.be/8Yrb6jup_TM

どちらもやばいんで聞いてください🔥



「俺盤。~序~」
年末のコミケ初出しで、ほとんどの方々は昨日やっと渡せた感じでした。
早く手に渡ってた方々に「ライブで何聞きたい?」と聞いたところ

ダントツで

「Welcome To The Party」

大丈夫、大体のライブこれスタートだから

その次に多かったのが

「ナイショデオネガイシマス」
だったんですよ

なのでぶち込みました!
俺も歌ってて楽しいので全然ok🔥
お客様の希望の声が第一です!

そして最後にやったのが
各自言いたい事言ってみまし(ry ~Remix~

梵えふぃ。ですね。

この曲は関西方面から足を運んでくれた方が別のRemixを上げているのを見て、その際
「梵えふぃ。のRemixも参考にしました」
と言ってくれたのがめちゃくちゃ嬉しくて

やるしかねぇべ🔥って入れましたね!
ケツのアブノーマル君、ベル君が喜んでくれたので俺も嬉しかったです!やった甲斐があった!
機材トラブルで俺のVerseが半分くらい飛びましたけど臨機応変に対応出来るところも見せれてよかった!

RamBaar気にしないでくれ!
ああゆうパフォーマンスだったから!


だいぶ長くなってしまったのでレーベル枠の事とか裏話等は次回!
そんなに日を開けずにUpします!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

では!

ps:本日、俺の親父にTwitter特定されました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?