見出し画像

含み益の推移グラフがどう見ても崖にしか見えない!!!

あ、どうも、ボンです。

いつもと違った形での挨拶ですが、最近柔軟な対応がなかなか利かなくなってきている年頃なので、逆にそれならスタイル、こだわり関係なしにやっていこうかなと思っています。

まさに崖から落とされそうな気持ち

トップ画像にもあるように月次の含み益推移がストンと落ちました。↓

いやー、油断しているとこんな事ってあるんですね。

しかし年末の暴落時に購入したタイミングが良く含み益プラスになりましたが、そこから全く伸び悩んで足踏み状態のまま3月も終わりそうです。

こうなれば4月の給料日までこのままの崖っぷち状態でいて欲しいですね。

米国株の報告

含み益はなんとか450円戻しているので、この調子で上がってくれれば嬉しいです。

ただまだ投資額が安いのでここで焦らず土台を固めていきたいと思っています。

今月は既に手持ちの残金が不足しているので、あとは給料日までボーッと見ているしかありません。

切ないですが、とりあえず今はガマンの時です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?