見出し画像

本日のワンタップバイ。良品計画が再び動きました。

本日(2月13日(水))のワンタップバイ。

オリエンタルランド

オリエンタルランドが先月末あたりから徐々に回復。
こちらは私がワンタップバイを始めた時に買った5000円そのまま。
何も考えず、買えばプラスになるだろうと安易に考えてた時のタイミングなので、ホントはリセットしたいのが本音です(笑)

ただ、結果プラスになっているのでこのまま保持。利確したいのはやまやまですが、金額的にもう少し増やしたいのでタイミングと財布と相談して買い増しします。

良品計画

先週末に一旦下がり傾向だったのが今日ようやくグンと上がってプラス1000円超。
ただここらへんを行ったり来たりなのでもう少し限界突破して盛り上げて欲しい。

買うタイミングはホント良いところで買ったと思うし、結果も上々。

反省と今後

暴落した銘柄を買うのは簡単に手がでるが、簡単にプラスなると買い増ししにくい。

ただ、検証として今後の流れを身を持って経験したいのでこのオリエンタルランドと良品計画はプラスのタイミングで買い増ししてみようと思います。

そして、ソフトバンク任天堂は遠慮なく買い増ししていこうと思います。

利益を増やす事を第一に考えながらも、色々経験し勉強し知識も増やしていきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?