札幌記念と北九州記念と閃光特別と新潟5Rの予想

小倉記念と関屋記念は軸馬が両方4着、千直も5点買ってかすりもしないという相変わらず悲惨な夏競馬が続いております。
今年の回収率50%切りそうなんだけど…。
という悪い流れを断ち切りたい今日のレース。
まずは札幌記念の予想から。

◎ジャックドール
○ウインマリリン
 ダノンベルーガ
 シャフリヤール
 ソーヴァリアント
△プログノーシス
 ヒシイグアス
3連複F◎-○-○△14点買い

なーんの面白味もない人気順買い。
でもジャックドール鞍上の札幌記念成績8-1-1-2という凄まじいものを見せられたら軸にするしかないよなあって。
あとはヒシイグアスが頑張ってくれれば…といったところ。
ラーグルフも穴馬として気になったんですが、前目の馬で決まりそうだし札幌記念で馬券内に来た二桁人気馬は過去10年でたった2頭と考えると馬券には入れられませんでした。
次北九州記念

◎サンキューユウガ
○ママコチャ
 クリノマジン
 デュガ
 ロンドンプラン
△モズメイメイ
 ストーンリッジ
3連複◎-○-○△14点買い

バクシンオーの血が入ったカナロア産駒であるサンキューユウガが軸。
期待してるのは同じくバクシンオーの血が入ってる穴馬クリノマジン。
ビッグアーサー産駒だし1発やってくれれば美味しい馬券も。
次閃光特別と新潟5R

閃光特別は1-12,18のワイド2点買い(15も追加して3点買い※14時28分追記)
新潟5Rは3の複勝と3-4,7,8の馬連合計4点買い
機械的に買うやつです。
では以上合計35点でいざ勝負!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?