ホープフルステークスの予想

去年は大荒れでしたがその前までは比較的落ち着いた結果が多い印象のレース。
ということで早速予想を

◎ショウナンラプンタ
○ゴンバデカーブース
○シンエンペラー
▲レガレイラ
△ティスペランツァ
 ヴェロキラプトル
買い目
馬単 :
-○▲△    8点
三連単:
-○▲-○▲△ 30点
合計38点

今年も最後まで変わらず軸は某YouTuber全ノリ。
印もだいたい人気どころばかり、の中で異彩を放つディスペランツァ。
ルーラーシップ産駒で吉岡厩舎の馬。
さらに私が参考にしている方の好走データにも該当しているというのが心強いです。

懸念点としては去年1着のドゥラエレーデ以外、前走を連対していない馬はG1に昇格してからは馬券内に来ていません。
まあこれはオカルトだろう…と都合の悪いデータは見て見ぬふりをしようと思います。
絡んだ時点でどでかい配当になるので、軸馬が来た上でなんとか3着…できることなら2着にまで来てくれると大喜びします。

さて今日の平場ではすでに1回負けてまして、メインのホープフルと最終Rで取り戻したいところです。
では勝負!

追伸:ゴンバデカーブースが取り消しになりましたので多少買い目を変更しました。38点勝負です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?