阪神ジュベナイルフィリーズの予想

久しぶりの事前予想。
未だ一昨年の同レースの後悔を引きずってるのでそろそろここで的中させてすっきりしたいところ。
では予想を

◎クイックバイオ
○ステレンボッシュ
▲ルシェフル
△サフィラ
 キャットファイト
☆スプリングノヴァ
 プシプシーナ
 コラソンビート
 スウィープフィート
 カルチャーデイ
買い目
馬単 :
-○▲△     8点
三連単:
-○▲△マルチ 36点
    
◎>○▲>☆    10点
合計54点

本命は相変わらずの全ノリだし重めの印をつけたのも全部赤オッズだしで正直あまり語るべきところが…。
本命が頭に来たとき3着ゾーンにつけたスプリングノヴァとプシプシーナが突っ込んできたらめちゃくちゃな払戻がもらえるなあ、と夢見てるくらいです。

あと昨日は平場も中日新聞杯もタコ負け、今日も平場は連敗でなかなか厳しい週末になっています。
年内に今年の負け分を取り返したいんですがね…。
ではそんな感じでいざ勝負!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?