キーンランドCと小倉12Rの予想

実は昨日こっそり田口かんた騎手チャレンジしてちょっとだけ儲かりました。
それから今日も千直1枠1番外枠ワイド万馬券チャレンジを外して、芝1800新馬戦ドゥラメンテ産駒チャレンジは2番人気なのでスルーしたら3馬身差で圧勝してましたね。
という現状報告も終わったので今日のキーンランドCの予想を。

◎ナムラクレア
○シュバルツカイザー
 ジュビリーヘッド
 トウシンマカオ
 ナランフレグ
△キミワクイーン
 ゾンニッヒ
3連複F◎-○-○△14点買い

軸はまあナムラクレアに逆らう理由もないんで。
あとは相手馬のジュビリーヘッドに期待。
重馬場の春雷Sで負けてるので今の札幌の馬場はちょっと厳しいかもしれませんが、安田厩舎のカナロア産駒がこのオッズなら期待するところもあります。
ただ豪雨重馬場らしい札幌競馬場で何も起こらないはずもなく…みたいなことになりそう気もします。
荒れるかもなあ。

あと小倉最終Rはマルモリキング単勝1点買いです。
田口かんた騎手が3番人気以内の時の単勝回収率がとてもいいと見かけたので、昨日試しに買ってみたら当たったので今日もやってみます。
小倉の1Rは寝坊して買いそびれ7Rは購入時1倍代人気だったんで見送ったら、どちらも1着には来ていなかったのでこれで最終Rだけ1着に来たら自分と相性がいい騎手だなあなどと皮算用してます。
新潟2歳Sはさっぱりわからんので見です。
では今日も勝負!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?