見出し画像

オフセットしているミラーホルダーをTMAXに‥

先日、仕事でふと見かけたNMAX‥STAFFが「この車体のミラーホルダーオフセットしてるんですよねー」って話をしているのを小耳にしたので‥

早速取り寄せてみました‥
コレは跨って左側‥
そしてボクのは

逆さで使ってるから‥
うん‥スイッチと当たりますね💦
なんでちゃんと見てから頼まなかったのだろう‥

そして‥反対側の右側を手配しましたが、YAMAHA車なので逆ネジ‥

そこに更にハリケーンの逆ネジアダプターをかませて‥ホルダー側逆ネジ、ミラー側正ネジっていうラインナップがありましたw(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)丿

ただ‥オフセットしているからミラー位置下がるんじゃね?(自分の場合は上がる)と思っていたけど‥

同じだった件‥
思ったのと違う‥はこーゆー事言うんだと思うw

せっかく買ったのだからとりあえず取り付け‥
指一本位内側に入ったかな?コレで視認性が落ちてなければ少しスッキリするはず⁉

てな感じで今日も仕事に行ってきます!

デワデワw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?