見出し画像

TMAXコーナーを少しずつ変更‥

先日、フェンダーレスキットをショーケース内にあった物を壁掛けに変更したので‥

新価格の新しいWローラーを置いてみたり‥
今はオレンジのパッケージに8個ピッタリ入っていますネ。価格上昇分はこのパッケージ代って事にならないかな?

旧パッケージはその横に展示‥
てな注意書きを足して‥

売場のマロッシ製品は旧定価と新定価が混ざっている場合があります‥ホントは全て現行の定価に移行しないとなんですが‥そこは人員不足という言い訳で旧定価で販売してしまおう(っても順次変えていきますケド)

TMAX530 4.5型のファイナルドライブベルトも‥

値段も高いし、説明POPを追加しました。

先日、YAMAHA純正品を販売しましたが税込みで¥42000前後だったよーな?この辺の価格差‥まぁもしかしたら現地価格だったら同じ位なのかな?

昨日のオイルフィルター案件でオイルフィルターを押し売り!?しましたwありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)丿

最近はコーナーにPOPを少しずつ増やしていきたいなー(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「

さて本日も仕事に行ってきます!

デワデワ良い休日を‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?