見出し画像

休みの日‥

昨年の秋頃から左手の中指に違和感が有り、もう歳だからこーゆーこともあるのだろう的に時間が経って‥

春を迎え、症状は悪化の一途を‥‥(泣)💦

もう普通に手を握れない感じに‥
朝起きると曲がった状態で完全に固まってるし‥違和感で朝起きるしw(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~
一昨日から夜間は勝手に曲がらない様に運動選手がつけるよーな?サポーター付けて寝るようにしましたw

めっちゃぐっすりw

そんな左手を上手く使えなくなって‥試しにゲームとかもやってみたケドコントローラーを上手く使えない件‥
ファミコンだったら十字キーとA.Bボタン位なのにプレステの最近のはL.Rしかも1.2とかスティックの3.4とかあるしwまぁどっちにしろゲーム下手っぴだから良いんだけどヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

とりあえず昨日は‥

ひさしぶりに!?6型TMAX触ってみる‥
以前油温計付けていたのを思い出し配線を確認‥

昔、ショップさんで販売していたフィッティングアダプターを使ってDaytonaのテンプメーターつけています。(他のメーカーも付けられなくは無いのですけどフィッティングとアダプターの相性で上手く取り付け出来ません)

配線し直して、BCDのスマホホルダーの台座を利用して両面テープで固定(⁠。⁠☬⁠0⁠☬⁠。⁠)丿
そして通電確認してOKwなんか良い感じです!

個人的にはココが好きw
だって誰も付けてないからー(汗)

やっぱり少量生産だとお値段高くて買えないのかなー。

元々細かい部品ばっかり作ってるからやはりユーザーさんとのコミュニケーション取らないと何も売れないよね。店舗で置ければまだしもボクのオリジナルだからそこまでは出来ないから営業も出来ないからねー。

ボクも最近ミーティングとか開催出来ていないし、むしろ参加も出来ていないから致し方ない‥(泣)💦

新しい仕事も問題は積算しているし、明らかに時間が足りないから少し取捨選択していかないと‥。

そんな事思いながら自宅のソファで寝転ぶボクです。

さてさて

今日も仕事行ってきます‥

デワデワw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?