見出し画像

そろそろ1年‥

今の仕事に復職して来月で1年‥

まぁ諸々あって先月から正社員に復帰させてもらってなんとか生活しています‥身体の事さえなければさっさと日本とオサラバしたい位(ぜったいしない(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧)

そんなお仕事では初の8型TMAX560!!
少し外装外しましたケド、新しいから外装のクセとかは無いから少し最初は手こずるケド全体的に作業製は向上したかな?と思ったw
会社のメカニックは通常のオートバイと比較すると「明らかに手間です」って言ってたケド、普段自分のTMAXしか触らないボクとしては‥なんか微妙に感動しましたョw

でも思い出すと1.2型の方が全然整備性はイイネ(≧∇≦)b

かいちょんからお古のマルチバリエーターもらったから
そろそろ4型をメンテナンスをしていこうと思います。
でもその前に6型バラしてその部品を4型に移植するところからなんだけどナカナカやる気起きないなーw

来週仕事3連休あるからそのタイミングで触れるといいな‥w

先週、三重県に出張に行った時にハイエースから撮った写真。直視すると見えない位眩しかったケド、スマホカメラを通せば見れた件‥。

フィルターを通せば見れる‥

フィルターを通せば‥見えてくるモノ‥

(゚д゚)!ピカーン!!

全くワカラン‼


さて‥今日も会社行こー୧⁠|⁠ ͡⁠ᵔ⁠ ⁠﹏⁠ ͡⁠ᵔ⁠ ⁠|⁠୨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?