見出し画像

TMAX530のマフラーを発売を開始しました。

ここ数日で急に暑くなってきましたネ。

ちょっと昼間は外に出るのすら危険な感じがしますネ。
なんか毎年暑くなってきているよーな?

そんなこんなで‥
前回のnoteで告知した。
再販のマフラーが昨日お店に入荷して参りましたヨ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


店頭に飾る分を含めて4本が今回の販売分になります。

販売価格はやはり10年前のお値段ってわけにはいかなくなりましたが、お店側で割引を入れる事により以前の定価と近くなっているハズ‥(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)丿

4.5型用のJMCA対応マフラーは少なくなっているよーで中古で車体を購入してもお気に入りのマフラーがもう廃盤って事も充分に可能性のある年月が経っています(4型の初期型からもう12年経ちます)

とりあえず店頭に飾ってあります。
コチラスポット生産の物になっておりますので通常在庫としての物では無いので悩んでいる方がいればお早めにドーゾー(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪

*組み上げ時の注意ですがTMAX530のエキパイのフロントパイプ‥2気筒なので2本ありますが‥跨って左側が長いヤツです‥‥アレ?と思ったら自身の感覚を信じてアゲテ下さいネw(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧店頭の展示を見ると理由はわかると思います(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

デワデワw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?