見出し画像

休み中にやりたい事‥

明日からちょい連休を貰う予定なボクですおはようございます。

昨日アルマイト加工出した4型‥

とりあえずカタチ作って走るだけの内容だったので、作り直そうかな!?‥とまぁ組み直したからって何か変わるワケではないんですけど、暇つぶしとゆーかなんとゆーかw

昨日の夜はスクリーン外して‥

なんかこの辺の研磨剤で磨いてみましたヨ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
ホントはそもそも磨く物でも無いと思うのだけど‥

このスクリーン昨年オークションで買ったのだけど傷凄くてw
恐らく裸で適当に保管されていたヤツみたいで‥(泣)
でもこのカタチが好きで‥まっ捨て値だったしネ。
もうメーカー廃盤品なんだけどたまにヤフオクとかで出品されるからタイミングみて買えばいーかなー!?的な感じで(笑)
まっ磨いてもあんまし綺麗にならなかったからまたオクで買うかな〜w

リアのアクスルナットも買ってみた。ジュラルミンのヤツワイヤリングの穴付いているのってそんなに無いし、アルミ材の物ってあんまり無いんですよね。お店のオリジナルだからそんなに出回っていないのも◯かな?

YAMAHA純正品の外装も手配し直したから、休み中に組み直してみよーっと

デワデワ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)丿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?