見出し画像

TMAXの駆動系まわりの状況‥

スクーターの駆動系‥

やはりこの辺りのチューニングが1番の醍醐味ですよね❤

大型スクーターのTMAXでもそこは同じかな‥とw

1番の定番マロッシがここ最近の値上げでマルチバリエーターとプーリーハーフで定価¥60000を超える感じに‥
もはやビッグスクーター全盛の頃の値段に戻りつつある‥‥(むしろその頃はホント高かった‥)

なので候補を考えておかないと‥って事で‥

KN企画さん取り扱いのKOSOかなぁやっぱり‥
発売したての頃はマロッシよりちょっと安い位だからマロッシの方がオススメかしら?なんてやってたけど今となっては半値以下で手に入る!(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

今迄の経験からだと性能も申し分ない感じかと‥

頑張って仕事して購入したら4型TMAXで検証ごっこしてみるとするか‥

欠品していたウェイトローラーなんかも先日入荷してきたのでセッティングパーツも豊富に揃っています。

今日からちょっと遅めのG/Wって事で3連休もらっています。
まとまった休みは珍しいので通勤車を‥バラしています‥

とりあえず初めてリアタイヤ外しました‥

うん‥‥

後悔してます‥(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・

今日中にカタチになる気がしない‥‥

そんな休憩中にブログ更新してみました

デワデワw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?