見出し画像

タッチアップ失敗(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)丿

このサムネ画像‥

タッチアップ作業した跡‥
ええ‥失敗しましたとさ‥w

これがタッチアップ前の状態‥

自分の車体色は逆輸入車の純正色ハイテックシルバー‥
ただYAMAHAのタッチアップの中には無かったので今回はシルバーメタリック1で塗ってみました。

とりあえず軽く置いてみた‥

うーん色違っただいぶ違った(⁠┛⁠ಸ⁠_⁠ಸ⁠)⁠┛⁠彡⁠┻⁠━⁠┻
シルバーメタリックだいぶ明るかったw
まぁ元々色違うので仕方ないですねーw
とりあえず1夜置いて‥

また削り落としました(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ

その後コンパウンド掛けて‥

元通り!?気のせいか黒いところ増えたよーな?w
まっコレは諦めて新しい新品買えばいーか(⁠^⁠_⁠^⁠メ⁠)

やっぱりテキトー不器用さんは急がば回れシステムでしたネ(⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠˙̫̮⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠)

まっ暇つぶしにはなったかな?(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

今日でゴールデンウィーク最終日ですね。
例年は期間中最初と最後が混んで、中日は空くイメージだったけど、今年は前半と後半で連休が分かれていたせいか結構毎日人が途切れなかったよーな?

さてさて今日もひと眠りしてから仕事に行きますかね‥

デワデワw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?