見出し画像

スッと廃盤に‥

先日、お客様に販売させてもらった商品‥

2020〜2021 年式迄のTMAX560のリアテール‥
台湾のLEVEL10の商品ですね‥

日本代理店の話だと国内は廃盤品扱いに(ロット数の問題らしい)‥
ウチにあったのが最後の1個だったらしい‥
同デザインの物はネットの世界には普通に転がってるケド元ネタがしっかりしている物の方がユーザーとしては安心できますしネ‥。

販売数的にも国内は厳しかったのかな‥。
TMAX560は台数も国内ではそれほど見かけないしな‥
8型はボチボチ売れているはずなんですけど‥カスタム需要は4.5型の時の様な感じにはまだなっていないのかな?
(今回廃盤になった商品は7型用です)
やっぱり国内カスタム需要的には6型でコケたのが効いているのが効いているせいか、8型用で国内のカスタム部品ってほとんど販売されていないみたい‥(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)丿

そのせいもあってなかなかカッコいいカスタム車は見かけないよーな??って最近ミーティングとかにも出掛ける事も少なくなった単純に見る数が少なくなった可能性の方が高いかも‥‥(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)丿

7型の部品が早くも国内廃盤に‥と思っていたら4,5型も‥

とりあえずノーマルミラー外したい派は1度は貼ったことあるヤツでは無いかと‥wこれも今朝注文しようとしたら販売終了との事‥乁⁠(⁠ ⁠•⁠_⁠•⁠ ⁠)⁠ㄏ
‥と言っても4、5型ももう10年選手の個体も多くなってきているしな‥

そんなこんなで少しずつラインナップが自動的に減っていくコーナーに‥‥
値段も輸入品を筆頭に年々値上がりしていますしネ。
新規ユーザーさんには普通でも歴戦の勇士のお客様からしたら‥😭

勤務先での取り付け作業は基本、受付ていないですが、DIYユーザーの向けに消耗品も多数取り揃えております。

少しずつコーナーもPOPを付け加えたりして遊んでいこうと思います。


ってもまだまだTMAX系の部品はお店に沢山ありますネ❤

もう5月ですね。少し前に毎月一週目の水曜日はお休みと聞いてましたが今日はゴールデンウィークの絡みで営業みたいですね。

さて本日も仕事に行ってきます(⁠┛⁠❍⁠ᴥ⁠❍⁠)⁠┛⁠彡⁠┻⁠━⁠┻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?