見出し画像

地味変‥ボルトキャップ

昨日は仕事お休みでのらりくらりしていたら1日が過ぎておりました‥(^_^;)丿

ガレージ内の片付けを少しずつ進めていますが、中々物が減らない‥
そして以前に買ったケド気がついたら無くしてそのままになっていた物なんかもあったり(笑)

今回はこのカバー‥

ハンドルマウントのボルトのカバー、ここにはめ込むだけっていうカンタンな代物w

素材がABSとアルミとあるんだけどABSはほんと簡単にハマるから楽w 作業時間よりパッケージから商品を出す方が時間掛かったんじゃないか?

いつでも出来ると‥タカをくくっていたら物のそのものを失くす‥‥っていう事の典型かな‥??

先月、長く同業で仕事していた方がお亡くなりになったとの一報をFAXで知りました‥人付き合いが苦手な私が一昨年、転職した際にも挨拶に伺わせもらった程、信頼を寄せていた方だったので正直なんとも言えない気持ちになりました。

生きるという事、活きるという事

限りがあるであろうこの先の事を考えさせられる1件となりました。

近所の景色が素敵になってきました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)丿


んで‥‥ガレージにて更に発見!(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

Webikeで60%offになってたlightechのマグネシウムレバーwマグネシウムってレアですよね60%オフでも諭吉半くらい⁉だったよーな?
通知きて速攻ポチッた(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

‥そしてそのままにしてた‥(汗)
次のお休みの時に着けてみよう!

明日は休みだから、引き続き掃除しながら代えれるといいな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)丿

あっ昨日記事あげたBCDのスマホホルダー、国内の代理店でアップされた模様。輸入だから少し時間は掛かるかもだけども‥

値段はやっぱり少し高いですね(汗)。ステーとQUADLockを固定する受けが新設してるから値段が少し高いんですよね。これは仕方ないかなー。回転気にしなければステー(板)だけでも良いんですけどねー。拘りのあるメーカーはボクは好きです。

デワデワ本日も仕事に行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?