見出し画像

そしてアナログw

プリンタが‥‥

久しぶりに自宅のプリンタ使ったらどーしてもカラーが出なかったボクですおはようございます。


結構色々やったりパソコン換えてみたりもしたんだけどね‥

確か昨年11月にTMAXの名義変更の書類出す時に使った気もするんだけど‥
とりあえず白黒でも納品書は一応認識できたから
送り状だけ‥

ホントはヤマトのC2とか言うシステムでデータ入力して印刷するだけの簡単システムなんだけど‥
カラー印刷出来なくて結果手書きにw


表側

今日、出荷させて戴くこちら‥

裏側

材質はCFRPでノーマルのカバーと入れ替えるアイテム‥
ネジを裏から交換するタイプなのでインナー外した状態で作業するのが吉かと‥今迄の中ではスペシャルツール⁉作ってバッテリーの蓋外して横方向から作業した猛者もいるのですが、ボクには出来そうに無かったので、ここは大人しくインナー外して交換するのが良いと思いますよw(手間ですけど)(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

そしてこのパーツはこれにて売り切れで残すはFRPのタイプ1個だけですね。アルミパーツはロットで作るからある程度は在庫あるのだけど、樹脂パーツは職人さんの手作りだから在庫持って無いんですよねw値段もそこそこなので個人ではなかなか大変💦

とりあえず今日出荷させてもらいまーす。
この度はありがとうございましたー。

さっ今日は雪降りそうだなぁ今日、明日は歩きで通勤かな?
ᕦ⁠(⁠ ⁠⊡⁠ ⁠益⁠ ⁠⊡⁠ ⁠)⁠ᕤデワデワw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?