見出し画像

H&Mをオススメしたい👕🩳

2023年6月30日(金)
1歳5ヶ月16日(生後532日)

全国のママパパさん
今週も子育て、お仕事
おつかれ様でした✨

息子のつむぐくんは
相変わらず元気ですが
昨日は下痢にて
早退いたしました💦

いたって元気なのですが
朝飲んだサジーが
影響したのかな…

ステビアという
天然甘味料が
お腹をゆるくするらしく。

念の為、
ノロなどの検査をして
何もなかったのですが、
下痢の時は水分が減るので
こまめに水分補給すること、
(出したら、出した分、補給せよ)

あと、爪の先を少しつまんで
爪の皮膚色が
元の色に1秒以内に戻ったら
水分足りてる。
元の色に戻るのに1秒以上かかったら
水分足りてない証拠らしいです。
先生が仰ってました!
勉強なる〜

一回自分の爪で
やってみてください😌


本題のH&Mですが、
もう知ってる方は
ここで読み終わって大丈夫です。笑

意外にご存知ない方が
多かったので
今回共有してみようと思い、
書いています✍️

H&Mのベビー商品は
基本オーガニック素材です✨
しかも色味もデザインも良い🥹

しかもしかも
サイズ感が違ってしまい、
返品する際も
会員の方は返送料は無料。
集荷サービスで
わざわざ商品を取りに来てくれます👍

これだいぶありがたい🙏

可愛い、安い、オーガニック、返品簡単、
言うことなくないですか?笑

我が家は
何かあれば
まずは H&Mのサイトを見ます👀
そして可愛いのオンパレードなので
たまにママは
過呼吸になってます。笑

おそらく日々着ている服
80%くらいは
H&Mなのでは…

たまに
しまパト(しまむらパトロール)して、
良いものあれば買って
西松屋に用事ある時に
フラッと服も見て、
それ以外はH&Mでっていうのが
我が家のスタイルです🏠

水着もH&Mで購入しました!
プールが楽しみだっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?