はじめてみよう自己発信🦦

自分のことを話したり、意見を述べたり、文章書くことがとにかく苦手だ!
レポートがない授業を選んだりと避けてきた。

せっかく発信する媒体がたくさんある時代だから、日記程度に始めてみよう!と思い立った。(いつまで続くか分からないけど)


今日おばあちゃんの家に持って行った治一郎のプリン。バームクーヘンが有名なお店で、他のスイーツも食べてみたかったので。
味は濃厚で、とろとろタイプ。卵黄のみのプリンだったかな。
キャラメルソースは別添えでした!

明日も美味しいものに出会えますように.
明日も良き日になりますように.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?